フィジービール日本上陸して4か月!!

フィジービール日本上陸して4か月!!

こんにちは!

みなさんはビール好きですか?
ビールはいつ飲んでも美味しいですよね♪

本日は海のきれいな常夏の楽園フィジーからのビールのご紹介!

フィジービール日本に上陸してから早くも

4か月経ちました!!

フィジーは水も空気も綺麗だからビールも美味しい!

フィジービール日本上陸

現在オンラインストアや一部Amazonで販売しているフィジービール。

まだ発売したばかりですが、

・南国ビールはあっさりのイメージだけど、フィジービールはしっかりとしたビールですね!!!
・ラベルがレトロで可愛い。
・飲み比べてみたら全然味が違って面白い

など、嬉しいコメントたくさんいただいております。

 

瓶ビールもご用意★

フィジービール

フィジーに行ったことのある方!
是非懐かしのフィジービールを日本で!

フィジービール初めての方
是非飲み比べてみてください!!!
それぞれ違った味の美味しいビールです。

 

 

フィジービールで本日のビールタイムも
素敵なお時間お過ごしください!!

ブログに戻る

フィジービール